そして育児はつづく

共働き、23区西側での育児記録。

雑記(育児メイン)ブログはじめます

これまで映画ブログをせっせとやっていましたが、昨年の暮れに出産したため映画を観に行って感想を書くという作業が難しくなり、更新が滞りまくってました。

 

でも、産後、怒涛の0カ月が過ぎ、かなり落ち着いてきて、何か書きたいな~という欲求がふつふつと沸いてきたので、雑記(育児)ブログをはじめることにしました。

 

映画ブログはですね、まず映画を観て、情報を収集して、考えて、書く、という作業だったので結構私なりに頭使ってました。

が、産後の今、頭なんか使えません!

 

なので、かなりダラダラしたブログになりそうですが、息抜きにやってみたいと思います。日常のどうでもいい話と、妊娠・出産・育児のトホホ体験や保育園探しネタなどを書くつもりです。

 

なお、4月からしばらくの間は、まだ復職しないけど午前中は保育園に子供を預けることになったので、映画観れるかもです。そしたら映画ブログのほうも更新できたらいいなぁ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。